生きてるだけで丸儲けにしたい!!

誰か遊んでくれたり、足跡残してくれたらうれしいな~www ただいま彼女募集中なんですwww

暦~こよみ~

« | 2017-09 | »
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

no title
あ~


久々やな




ねむいな
no title
眠いわ

ただそれだけ(笑)
no title
D.C.ダ・カーポのゲームマジ神
人生って意外とこってりしてるな ま~オレの感想やから適当に流してくれ(笑)
今日は久々の部活
めっちゃしんどかったわ
 
やけどそのあと『宮っこラーメン』友達と食いに行って
 
暇やったから俺んちでWiiやってた
 
最初はバイオやって、そのあとにマリオやったわ
マリオめっちゃムズいステージあったからなかなか進めんかったわ
 
めっちゃ2人で頑張ってたわ(15分弱)
 
やけどめっちゃおもろかった
 
 
 
んでそのあと暇やったからガーデンズ行って、本屋行ったわ
 
んでそん時にさっき載せた『秒速5センチメートル』の漫画ようやくみっけてかった 
 
やっぱ泣けるわ
 
 
 
 
今度ちょっとこれでなんか小説的なん書こかな
 
でもその前に冬休みの宿題終わらせな
 
 
 
んで
にのなま、すまん
明日は用事が入ったからムリになった
 
ごめん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ
新年早々ろくな事ねぇし、てか俺自身がろくでもないこと考えてるからか
みんな今日はようおせち食ったか
 
俺は食いすぎで胃が痛い(笑)
 
年賀状送ってきてくれた人サンキュー
 
てか今日夜ご飯カニ鍋やった
バリうまかった
 
おっちゃん来とった
一年に1、2回しか会えへん人(笑)
忙しいんやて
 
 
この時期はやっぱ知り合いが集まるから一番好きやわ
 
 
 
たかが繋がり、されど繋がり
どうしようもないな
 
 
明日は朝ガーデンズ行くわ
誰かあうかもな
 
今日厄神行ったときに中学の時の友達と会ったわ
 
やっぱ変わってなかった
 
 
みんなやっぱ変わらんな
俺は見た目もやけどいろいろおっさんぽくなってんのに
 
あ~
歳はとりたくねぇもんだねぇ
 
 
 
 
 
なんか年上の彼女っていいな
 
俺も欲しいわ
ムリやと思うけど
 
顔治さなムリやわ(泣)
 
 
 
そのうちいるかもしれん物好きに俺はかける
 
純粋な付き合いがいい
 
もうあれすんのはええわ
あれするとその子の全部をまた見れんくなるかもしれんから…
 
純粋に一緒にいて楽しい人が良い
 
 
とりあえず神頼みやな
 
 
 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ

 | ホーム |  »

