生きてるだけで丸儲けにしたい!!

誰か遊んでくれたり、足跡残してくれたらうれしいな~www ただいま彼女募集中なんですwww

暦~こよみ~

« | 2017-11 | »
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

no title
あ~
 
今日は疲れたな
顧問がまた理不尽にキレたからな
マジでダルい
 
せや今日結局地震こんかったやん
俺の予言通りや(笑)
俺の方が予言者向いてるかも(笑)
わかってたけどな
 
あれなんやろなんか90%で地震くるとかいいなが
はいっこな~い
 
こんくてよかったけどな
だって道場で死ぬのはめっちゃいややからな
 
てか模試今日で終わった
疲れたわ
ま~寝てただけやけどな(笑)
 
さてなにを話そう(笑)
 
てか彼女欲しいけど遊ばんと顔も何もわからんからとりあえず
関西在住でユニバに行くのに電車賃そんなかからん女の子
 
ユニバで遊ばないか(笑)
て言ったらタラシみたいやな
 
今度行くし、また誰か暇な女の人
 
コメントかメッセージ送っといて
 
んじゃ

コメント:

関東在住だから駄目だぁ・・
TDLに行くときはぜひ誘ってくださいw

わかったwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://samuraisoul0909.blog.fc2.com/tb.php/20-084754a4

 | ホーム | 

