生きてるだけで丸儲けにしたい!!

誰か遊んでくれたり、足跡残してくれたらうれしいな~www ただいま彼女募集中なんですwww

暦~こよみ~

« | 2017-04 | »
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

心中
最近自分をちょっと紳士らしく女の子に接するように努力したけど…

結局変われんかった
やっぱあれだな変わろうと努力して、もがいてもみたけど意味なんかなかった

やっぱ俺は自由にやってる方がええみたいや

自分らしく堂々と胸張って生きてる方がよっぽど俺にむいてるらしい
そらどうりで女にモテんわけや

いつかできるまで待つか
俺は俺を信じて付いて来るようなもの好きな女を捜すことにしよう
それまではひと休みや

またいつかできるさ彼女わ

一番俺が仲間の中で結婚遅いかもな
しゃ~ないか

急いだところでへんな女と付き合うんやったらこのままでいいや

んじゃノシ

コメント:

自然体?

やっぱり、自然体って大事なんですかね。
あたしも、キャラ作ろうとすると疲れるし・・・
たけさんの自然体に惹かれてくれる女の子、
きっと現れますよww

いるかな~~www?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://samuraisoul0909.blog.fc2.com/tb.php/23-92e85747

 | ホーム | 

