生きてるだけで丸儲けにしたい!!

誰か遊んでくれたり、足跡残してくれたらうれしいな~www ただいま彼女募集中なんですwww

暦~こよみ~

« | 2017-07 | »
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

新年早々ろくな事ねぇし、てか俺自身がろくでもないこと考えてるからか
みんな今日はようおせち食ったか
 
俺は食いすぎで胃が痛い(笑)
 
年賀状送ってきてくれた人サンキュー
 
てか今日夜ご飯カニ鍋やった
バリうまかった
 
おっちゃん来とった
一年に1、2回しか会えへん人(笑)
忙しいんやて
 
 
この時期はやっぱ知り合いが集まるから一番好きやわ
 
 
 
たかが繋がり、されど繋がり
どうしようもないな
 
 
明日は朝ガーデンズ行くわ
誰かあうかもな
 
今日厄神行ったときに中学の時の友達と会ったわ
 
やっぱ変わってなかった
 
 
みんなやっぱ変わらんな
俺は見た目もやけどいろいろおっさんぽくなってんのに
 
あ~
歳はとりたくねぇもんだねぇ
 
 
 
 
 
なんか年上の彼女っていいな
 
俺も欲しいわ
ムリやと思うけど
 
顔治さなムリやわ(泣)
 
 
 
そのうちいるかもしれん物好きに俺はかける
 
純粋な付き合いがいい
 
もうあれすんのはええわ
あれするとその子の全部をまた見れんくなるかもしれんから…
 
純粋に一緒にいて楽しい人が良い
 
 
とりあえず神頼みやな
 
 
 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://samuraisoul0909.blog.fc2.com/tb.php/41-b8243d11

 | ホーム | 

