生きてるだけで丸儲けにしたい!!

誰か遊んでくれたり、足跡残してくれたらうれしいな~www ただいま彼女募集中なんですwww

暦~こよみ~

« | 2017-04 | »
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

no title
ねむいわ
no title
だいぶ前に友達にPCいじられて、コミュニティーにセフレ募集とこに入られてた
 
マジダルい
 
 
no title
だいぶ前に友達にPCいじられて、コミュニティーにセフレ募集とこに入られてた
 
マジダルい
 
 
no title
だいぶ前に友達にPCいじられて、コミュニティーにセフレ募集とこに入られてた
 
マジダルい
 
 
バカに効く薬ってここに置いてますか?無いんですか?んじゃまた来ます(´・ω・`)
testだるい
 
今日やばっかった
勉強朝11時からさっきまでやってた
飯食うとき以外ほとんどやったから……
ざっと8時間半くらいかな
 
頑張った~
俺www
けど点数あかんねやろなぁ~
 
頑張って頑張ってそれでも頑張ってんねんけど結局欠点だらけ
たまに自分が情けないわ…
 
周りのやつにはバレんようにハイでいるけど
帰ったらずっと→やで
 
できへんのは百も承知
バカは生まれつき
ただの頑固野郎やからなぁ俺
 
性格直さな
また前みたいに『優しくしすぎなんが嫌』言われんような男にならなあかんねんな
難しい
 
優しく接すんのがあかんかったんかな
女は難しい生きもんだっぺwww
 
んん~
あ~が(笑)
 
あ~エメマン飲みだい
それかいちごオレが飲みたい
 
てか今日もまた0時なったらおやすみやな
 
あっ
そうや
あの『ぐるっぽ』ってすげーな
今日ペタが20件超えた
ペタってくれた人ありがとうございます
 
それでなそうやみんなも参加して欲しい『ぐるっぽ』があんねん
 
 
タイトルは『(仮)お~るマイティ』です
なんでもしていいぐるっぽやからみんな来てくれたら嬉しいです
 
 
 
今日だいぶ長いな
とりあえず、見に来てくれた人には感謝です
 
またペタorコメよろしく
 
 
 
んじゃおやすみ

« | ホーム |  »

